胸を大きくする

バストアップサプリメントや医薬品なら種類が豊富で実績のある海外のがいいね♪


胸を大きくするなら、薬やサプリを飲むのが確実!

胸を大きくする方法に悩む女性

みんながふっくらし始める中学生になっても、私の胸はこれといって変化をしませんでした。ブラジャーもいらなかったし、なんとも貧弱な寂しいバストをしていました。

 

その頃はこれから大きくなるだろうと、放っておいたのですが、高校生になっても全く胸は大きくなりませんでした。

 

社会人になって初めて彼氏ができても、自分の胸に自信が持てず、なかなかオープンになることができませんでした。そこで胸を大きくする方法を勉強して毎日努力をするようにしました。

 

胸を大きくするのに冷えは良くないと聞いたので、飲み物などもホットの飲み物に変えました。まずは体を温める事に意識しました。

 

食事は母親任せだったので、自分では豆乳を積極的に飲みました。でもあまり大きくなりませんでした。

 

なのでインターネットでプエラリアのクリームに、サプリメントも購入し、お風呂上がりにはマッサージをし、サプリメントも毎日服用しました。

 

食べ物だけでは変化のなかった胸が、サプリを飲むようになって、少しふっくらして少しだけサイズも大きくなりました。

 

そして彼氏ともオープンになれて、めでたく彼氏と結婚する決心がつきました。

 

しかし出産を2回経験した今では、また小さくなり元のサイズよりダウンしてしまいました・・・。子供ができてもやっぱり胸は大きいほうが嬉しいです。。

 

友人によると、サプリよりも海外の医薬品はもっと良いと教えてくれたので、今度海外の胸を大きくする薬に挑戦してみようと思います。

 

コツコツやれば体は応えてくれることは経験しているので、これからもがんばって胸を大きくする努力は続けていこうと思います。


海外のバストアップサプリや薬を紹介

胸を大きくする外国人

海外の人って日本人に比べて豊満な人が多いと思いませんか?
何が違うのでしょうかね。。太りたくはないですけど、胸はあんな風に大きく綺麗にしたいです。

 

友人も海外の胸を大きくする薬やサプリが良いとのことだったので調べてみたら個人輸入を代行してくれる通販サイトがあるんですよ。

 

その中で、見つけたバストアップサプリや薬を紹介しますね♪

 


バストアップ体験談

私が胸をさらに大きくするために習慣的に行っていること

私のバストはCカップで特別大きくもなければ、小さくもない中途半端な大きさでした。

 

理想はDカップだったので自分で出来る胸を大きくする方法をいくつか試してみたところ、ブラジャーのサイズが1サイズアップしたのです。

 

まず始めに行ったのはナイトブラの使用でした。今まではノーブラで寝ていたのですが、そうするとバストが横に流れて形も崩れるとのことだったので、寝るとき専用のブラを使うようになりました。

 

この他にはバストを大きくする効果があるというエクササイズをしたり、バスト専用のクリームを使ってマッサージも行いました。

 

胸を大きくする女性

マッサージは背中から余分な肉を持ってくるようにしました。それを1ヶ月ほど続けたら、アンダーバストがスッキリとし、バストにボリュームが出たので効果はあったと思います。

 

また暇な時に脇の下を揉みほぐし、リンパの流れを良くすることも心がけました。大きくするための揉み方があります。

 

あと、これは効果があったかどうかは分からないのですが、豆乳などの大豆製品を積極的に摂るように心がけていました。

 

バストアップとバストケアを一緒にしています

元々バストサイズが大きいこともあり、始めはバストケアだけを中心にしていました。胸を揺らさない、きちんとブラジャーの中に納めることを気をつけていました。

 

それが子供を生んでから形もサイズも、バランスが悪くなり、両方のバランスを取るためにバストアップケアを始めました。始めはトローチのように舐めるタイプのプエラリアでした。でも、続けられるような金額でないとと思い、錠剤の飲むサプリメントに切り替えました。

 

プエラリアに変わりはないのですが、ワイルドヤムとジャムウガリアンが入っているものにしました。

 

ワイルドヤムもジャムウも、バストアップサプリメントの上位にある言葉だったので、どうせなら一緒に取れるものをと思ったのです。

 

食事では、女性ホルモンを刺激するために大豆のイソフラボンを積極的に摂りました。納豆・豆腐・豆乳など、気にして摂るようにしました。

 

おかげさまでバランスもよくなりましたが、それ以上に子供を生んだあとでもサイズがアップしたのです。2サイズアップしたので今は市販のブラジャーではサイズがなかなかないです。

 

かといって食事やサプリメントを止めると、美容はもちろんバストにも影響がありそうなので続けていきます。

 

参考:ダイエットと美容〜おすすめ人気サプリメントの成分と効果

 

大きな胸を目指して胸筋を鍛えましょう

胸を大きくするにあたって、やはりなるべくキレイな形のバストを目指したいです。

 

理想のバストの形は人それそれですが、垂れているバストよりはツンと上向きでハリのあるバストを目指したい…そんなバストを作るのに必要不可欠なのが胸筋です。

 

支えるものがなければ、大きくて重みのあるものは重力で下に落ちてしまいます。

 

胸を大きくするポーズ

しかしボディビルダーの方々のような豊満な筋肉になるまで鍛えなければならないというわけではありませんので、日頃からできる簡単な運動で大胸筋を刺激するよう意識しています。血流もよくなるのでバストアップには一石二鳥です。

 

バストアップに効くと有名なエクササイズの「合掌のポーズ」というものを行っています。

 

胸の前で手をあわせ、胸を意識しながら力をいれるというものですが、人前ですると不思議がられるので家でしかできませんし、両手もふさがってしまうので、テレビを見ているときやお風呂で湯船に浸かっているときなどに行っています。

 

できる時だけしかしなくても意外と初めは筋肉痛になったりしました。これからも意識して行って、まずは土台である大胸筋を成長させていきたいです。